マーメイドステークス結果

1着 3番 サラス 7人気 500円
2着 16番 レッドランディーニ 10人気 950円
3着 15番 スカーレットカラー 5人気 410円

エプソムカップ結果

1着 9番 レイエンダ 5人気 310円
2着 6番 サラキア 7人気 430円
3着 4番 ソーグリッタリング 1人気 180円



190610

平安ステークスから数えて今回で8レース目となります。
マーメイドステークスは的中者1名、エプソムカップは2名ととても難解な1戦になりました。
ランキングも変動しております。
予想の印が見れなかったブログもありましたが、ランキング説明文に外しましたと記載がありましたのでハズレで表記させてもらってます。

それにしても人気ブログランキングで上位にあるブログは回収率が散々ですね・・・
JRAの複勝払い戻し率は80%なのでそれよりもだいぶ悪いです。
本命は参考にならないのが、データとしてみえます。

最強競馬ブログランキングは回収率も高いブログが多いです。
なぜこのような結果になったのか?

簡単です。

最強競馬ブログランキングにはブロガーが予想を競うスペースがあるからです。
予想の精度が低いとアクセスも減りますし、注目もされません!

人気ブログランキングには登録しているけど、最強競馬ブログランキングには登録してないというのが多々みられます。
たぶん、自分でも予想が当たらないのがわかってるのでしょう。。。

このブログの読者さんには是非そのあたりをしっかりと把握してもらえればと思います。
いかにも当たってるかのように、穴馬で推奨したのが来ましたよ!たくさんお礼ありがとうございます!!
などの煽るようなワードには気を付けて本当に有意義な情報はどれなのかを自分で判断できるようになってくださいね

■回収率ランキング■
3位 考えるH

■的中率ランキング■

となっております!


12のブログのうち、回収率が100%を超えているのは
5つから1つ減って4つです。

【人気の無料競馬ブロガーさん一覧】














200_13


ユニコーンステークスはこの血統構成が激走!
最強ブログランキングに血統と該当馬を記載

br_c_1360_2.gif


函館開幕!函館スプリントSの注目馬と理由は
競馬人気ブログランキングに記載

パドックから意外な穴馬をつぶやいてます
ツイッターで随時更新!
6月は回収率165%、的中率54%
管理人むねりんのアカウントです

twitter_image