初めてブログをご覧になる方へ

このブログは本気で回収率を上げたい人、初心者の人に

ぼくの経験を踏まえて記事を書いています。

今回は馬券が当たらない!今週もマイナスだwそんな方に

是非読んで欲しい記事を書きます。

『まずは、今年のあなたの回収率はいくらですか?』

 ① 100%を超えてます!→馬券上手!!素晴らしいです

 ② 80~99%くらい。→平均より少し上。目指せ100%!

 ③ 79%以下→平均かそれ以下です。この記事読んで参考にしてね!

 ④ 回収率?ナニソレ、オイシイノ?→もう話になりませんw


何番でしたか?④の人はとりあえず自分の成績管理から始めましょう。

どのレースを買っていくら賭けて、いくら還ってきたのか。

収支管理ができるアプリもたくさんありますから、まずはそこから始めましょう。

③の人は・・・主に2つ問題点があると思います。

その1.昔の快感が忘れられない系
 あのとき当てた万馬券!3連単が快感だった。その快感をもう一度味わいたい!
 →人気薄の馬を選んで、高配当狙いになってませんか?

その2.下手な鉄砲も数打ちゃ当たると勘違いしてる系
 このレースもあのレースも買いたい!たくさん予想して買えば
 いつかは当たるように成長するはず
 うわ~外れちゃった!次のレースで取り返さないと・・・
 →たくさんレースをこなして買って、回収率があがるなら
  今頃みんなお金持ちです!自信があるレースに絞りましょう

このどちらかに該当しませんか?該当する人は・・・安心して下さい!!

すぐに解決はできませんが、応急処置はできますよ

この3つを必ず実行するだけで回収率は上がると思います。
だまされたと思ってやってみてください。①、②の方も参考にどうぞ

①1日の予算、1レースの予算を大幅に下げる
 おススメの予算は1日3,000円、1レース1,500円です。
 どんなことがあっても1日3,000円の予算は必ず守って下さい!
 下手な鉄砲が打てなくなりますから。

②3連係の馬券をやめる
 各馬券の払い戻し率はご存じですか?
 クリックして払い戻し率を確認してみて下さい。
 今まで3連単ばかり買っていた人が複勝にするだけで
 平均7.5%の回収率が自動的にアップする計算になります

③効果抜群!1レース購入ごとに500円貯金
 これは無駄なレースを買わなくなる+勝手にお金が貯まるようになる
 本当におススメです。缶切りでないと開けれない貯金箱を用意して下さい。
 その缶には1レースにつき500円貯金!と書いて下さいね。
 ちなみに500円玉で入れる必要はありません!
 4レース買ったら1000円札2枚入れればいいんですよ?
 500円玉が無いから貯金できないなんて言い訳は許しません!笑

本当にこの3つを実行するだけで回収率はおそらく10%はすぐにかわると思います。

別に面倒だからいいやって人はどうぞ、聞き流して下さい。

本気で取り組む気がある人だけ実行して下さい!!


200_13


ユニコーンステークスはこの血統構成が激走!
最強ブログランキングに血統と該当馬を記載

br_c_1360_2.gif


函館開幕!函館スプリントSの注目馬と理由は
競馬人気ブログランキングに記載

パドックから意外な穴馬をつぶやいてます
ツイッターで随時更新!
6月は回収率165%、的中率54%
管理人むねりんのアカウントです

twitter_image